Mori no Miyaichi is a cultural event since 2001

新着情報&お知らせブログ news & blog

2024.09.03 全体

第35回 9月8日まちの宮市のテーマ

第35回 9月8日まちの宮市のテーマは・・・

『まちなかで、小さな秋を見つけよう!』

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、

庭の片隅から聞こえる虫の音に秋の気配を感じる今日この頃。

出展者さんも、来場される方々も、今月のまちの宮市で、小さな秋を見つけてみませんか?

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

いろいろな秋が、始まります。

まちなか景色の中、出展ブースの中、なまおとライブステージの中に、小さな秋が見え隠れしているまちの宮市を、今月も、是非お楽しみください!

当日は、

おもちゃの広場の「あそびのまほう」さんがゲストです!

東京おもちゃ美術館から届くグッドトイや、おもちゃコンサルタントの選んだおもちゃがいっぱいです!!!

敬老の日も近い日曜日。家族3世代、「まちの宮市」で遊びましょう。

#まち宮の秋 #まち宮テーマ #杜の宮市 #一宮 #クラフト #クラフトフェア #マルシェ #アート #ワークショップ #キッチンカー #手作り #素材 #ライブ #真清田神社 #商店街 #フード #まちの宮市 #まちづくり

杜の宮市&まちの宮市の
最新情報はSNSでも発信しています!

シェアもしてね!